こんにちは、友桝飲料広報課の畑瀬です。
今回のブログは、
東京支社営業部の方から友桝製造商品を頂ける素敵なお店のご紹介です。

***
先日、「東京蒸留酒製造社」さんのオリジナルトニックウォーター、
「東京トニックウォーター」を友桝飲料が製造しました。
東京蒸留酒製造社さんは、オリジナルのクラフトジンを開発中で、
このクラフトジンに合う独自のレシピを作成されています。

早速東京トニックウォーターが提供されているホブゴブリン六本木にお邪魔してきました!

今回は、タンカレーという種類のジンと
東京トニックウォーターを混ぜ合わせたジントニックを注文!

東京トニックウォーターを隣に並べて、いただきます!

 

オーナーが一番おすすめだと言っていただくだけあり、
タンカレーとの相性抜群、女性でも飲みやすいジントニックでした。

ホブゴブリンは六本木と渋谷に店舗があります。
英国から直輸入した豊富なお酒や本場のフィッシュアンドチップスを堪能できるお店で、
店内はアイリッシュパブのような雰囲気。

ホブゴブリンは、スポーツバーも兼ねているため、
各国のスポーツ映像を見ながら美味しいお酒とご飯を味わえます。

私たちもポテトとアップルパイ、バニラアイスをいただきましたが
どれもおいしく、お酒との相性もバッチリでした!

今回の東京トニックを使ったジントニック、是非ご賞味ください☆

■ホブゴブリン六本木
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル1F