こんにちは、友桝飲料広報課です。
寒くなってきましたね!
本社がある佐賀県小城市も先々週は雪がちらちらちら。
積もりはしませんでしたが、やはり室内でもかなり冷えました。
こんな寒さに備えて広報課にてとあるものの準備を進めておりました。
選定したり、事務所スタッフにアンケートをとったり・・・
そして、やっと先日納品されました!

試着・全体

事務所スタッフ向けの冬用の新ユニフォーム!
中に着ている紺のポロシャツとも合う、明るいグレーのカーディガン。
生地が厚手で「毛100%」なので、あたたかいと好評です!

ロゴ

左胸部分には、友桝飲料のロゴを爽やかなブルーで刺繍しました。

なんとか年内に事務所スタッフにお渡しすることができてひと安心。
今年の冬は新しいユニフォームで乗り切ります!

***
友桝HPブログをご覧の皆様へ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
2021年も引き続きブログ更新して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、皆様、よいお年を。

友桝飲料広報課