こんにちは!友桝飲料 東京営業の松尾です。
突然ですが、みなさんの1番好きな季節は何でしょうか?
私は秋が1番好きです。暑い夏が終わり、早朝や夕方に感じる少し涼しい風は
風情を感じられずにはいられません。
今は涼しかったり暑かったりと気温も忙しく変わっていますが、
あっという間に秋が終わり、冬が来ることでしょう。

そんなある日、ふと家のポストを開くと友桝飲料からの配達物が入っていました。
中身を空けてみると...

なんと中身は誕生日プレゼントとお祝いメッセージでした!
こどもびいる、スワンサイダー、オリーブサイダーのセットです。

せっかくなので今回はオリーブサイダーをいただきたいと思います。

(写真にセンスが無くてすみません...。)

ロンドンブーツ1号2号の田村 敦さんも飲んでいただいているというこの商品、
さっぱりとしていてお風呂上りにピッタリです!
ぜひキンキンに冷やして飲んでいただきたい一品です。
こどもびいる・スワンサイダーも飲みたかったのですが、
栓抜きが家にまだ無いので今回は我慢しました...。

そんな私、松尾の秋が好きな1番の理由は、誕生日の季節が秋だからです!
9月19日が誕生日なのでクイック(919)松尾と覚えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

松尾