こんにちは!
ご無沙汰しております、
友桝飲料の茂木です。

9月末日、長野の木曽開田工場での役目を終え、
私も佐賀に戻って参りました!

そうそう、皆さんご存知でしょうか。
小春日和=インディアン・サマーという言葉は
春ではなく、秋~初冬に使われるのです!


久しぶりの佐賀はすっきり晴れていて、
肩に、窓に、小春日和の陽が当たります。
とはいえ、最高気温が30度を超す日もあり、
小春と言うより夏かもしれませんが…

閑話休題。
去る7~9月、
木曽開田工場では品質管理の仕事をしていました。
生産現場に関わって初めてわかる、
モノづくりの難しさ、楽しさ、
色々なことを学ばせていただきました!
お世話になった方々に改めてお礼を申し上げます。

そして10月以降、
今度は営業部の一員として佐賀で再スタートです!
まだまだ勉強不足を感じることばかりですが、
ちょっと愚直に、猪突猛進。
前だけ見つめて、突き進んでいきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回以降、再び佐賀からのブログになります!
是非ご覧くださいませ。