こんにちは、友桝飲料広報課の畑瀬です。
佐賀の秋・・・美味しい食べ物に、美しい紅葉、
そしてそろそろ佐賀の空にはアレが飛ぶ時期です。

毎年秋に開催されるバルーンフェスタ。
全国的にも有名な佐賀のイベントの一つです。

広い佐賀平野の空をゆっくり飛ぶバルーンを見ると秋だなあと実感。
佐賀県民なら誰しもきっとそう思うはず。

昨年の11月に更新したブログでは、
広報課の横松さんがバルーンから見た佐賀平野の写真と一緒に
バルーンの魅力について書いてくれました。
スカイスポーツのバルーン。
ルールも書かれていましたので、ぜひおさらいから。
http://www.tomomasu.co.jp/blog/650

そんな横松さん、今年は選手として参加されるそう!
友桝飲料の・・・佐賀の期待の星でもある横松さん。
頑張ってほしいですね!

今年のバルーンフェスタについての情報は、
2019 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ(https://sibf.jp)でチェック☆