こんにちは、友桝飲料広報課の畑瀬です。

だんだん暑さを感じる季節になってきましたね。
エネルギー消費の激しい夏を元気に乗り越えていくために、
牛丼でがっつりスタミナつけませんか?

今回ご紹介したいのは、「すき家の牛丼♪」のリズムでおなじみの「すき家」さんです。

実は、6月より「すき家」さんで友桝飲料のこどもびいるが採用されています!
採用店舗は、佐賀県・福岡県の21店舗。(取扱いのない店舗もございます)
*山梨県の店舗も一部含む

じゃじゃーん☆

見慣れたこどもびいる、そして専用のジョッキまで!
奥には、「ぷハァ。」と書かれたこどもびいるのPOPも発見!

写真は、友桝飲料営業部の方が撮影してくれました。
(すき家 34号小城三日月店で撮影)

お仕事中でも、車で来ていても、もちろんお子様でも楽しめるこどもびいる。
すき家さんの牛丼と一緒に「ぷハァ」と一杯いいですね。

訪れた際には、ぜひこどもびいるも召し上がってみてください!