皆さん、こんにちは!
友桝飲料広報課の横松です。

今後の友桝飲料の更なる成長をともに担う一員として、
今年度も多くの新入社員を迎え入れました!
男性10名、女性6名の計16名です。

入社前の3月28日から30日には新入社員研修が行われました。

社会人としてのマナーやルール、会社について学び、友桝フィロソフィの唱和も行いました。

最初は不安で緊張していた皆さんでしたが、
3日間本当に全力で取り組み、最後は達成感にあふれ、それぞれが成長できたようです。
この研修で学んだこと・経験したことを活かして、
これから訪れる様々なことにも挑戦し、乗り越えていって欲しいですね。

そして、4月1日に入社式が執り行われました。

研修も無事終えて、一皮二皮剥け、社会人としてスタートラインに立った皆さん。
友桝フィロソフィの唱和もばっちりでした!

改めまして、入社おめでとうございます。
これからも素直に、初心を忘れずに。ともに頑張っていきましょう!!