こんにちは、友桝飲料広報課の横松です。
初めての投稿です!これからよろしくお願いします。

さて、つい先日「第5回 友桝アカデミー合宿研修」が9月7日(金)~8日(土)
の2日間、福岡県の夜須高原青少年自然の家にて開催されました。

2日間ともあいにくの天気でしたが、東京支社、木曽開田工場も含めた全社員、
そして関係会社の方にもご参加頂き、過去最多の総勢94名が集結しました!

今回初参加で、1泊2日という短い期間でしたが、様々な方と交流することができ、
密な時間を過ごすことができました。

研修を通して、今後ますます飛躍していく友桝の一員であることに
改めて誇りと責任を感じ、身の引き締まる思いです。
また、友田社長から次のステージへの目標「決意表明」を宣言されました。
友田社長の目標を全従業員とでベクトルを合わせていきたいと思います。

そして、年間を通しての勉強会や研修等のレポート最優秀者に贈られる、
ベストフィロソフィ賞は
業務部の芦原來見さんが受賞しました!おめでとうございます!!

そして、準備リーダーの方々、事前準備と進行、、、雨、、、本当にお疲れ様でした。