広報部の畑瀬です!今回のスワン通信は年一回のビックイベント
FOODEX JAPAN会場よりお知らせです!
3/6(火)から4日間、千葉県の幕張メッセにて43回目となるFOODEX JAPAN 2018が開催され、さまざまな国・地域から過去最多の食品・飲料メーカー・商社ら3,466社/4,011ブースが出展しています。

会場は沢山の来場者で盛り上がっております!!

友桝飲料では果実サイダーシリーズを中心にご案内しております。

「こども農園」で収穫♪ 皆様、試飲をして頂いています。
時々、ドリアンを試飲希望される方も、、、他のブースへの迷惑が気になりますが、、、

友桝飲料のスタッフが常駐しており、足もガクガク、、、?しかし、頑張っています!!

VOX無料配布シーン↓

今回の目玉はなんと!VOX「世界最高峰炭酸ボリューム」の初リアル展開の
お披露目となります。

これまでは、ネット販売のみとなっておりましたが、リアル展開はなんと!友桝飲料がお手伝いすることになりました!

多くの方に飲んで、試して、、、という想いから無料配布を行っていますが、大好評で
一時はストックゼロの危機も、、、しかし、何とか在庫の手配ができホット一息、、、

「CHANGE YOUR LIFE」を合言葉に!

炭酸総合ブランドとして、炭酸の力で「LIFE」を「CHANGE」する。
世界最高峰の炭酸ボリューム「5.0」*充填時
VOLUME MAXの無糖炭酸水
強炭酸の新しいスタンダードを切り拓きます。

VOX公式HP・お問い合わせ:http://www.vox.jp/

是非、強炭酸のVOXをお試しください。