はじめまして!
友桝飲料新入社員の茂木と言います。

新入社員ブログが始まって
私の記事はこれが初めてです!
私が友桝飲料に入ってどんな生活をしているか
これから少しずつ、
お知らせしていこうと思います。

初回ということで自己紹介を。
4月に入社した茂木です!
東京の下町に生まれ育ちました。
友桝飲料への入社を機に、
単身、佐賀は小城にやって来ました!

下町とは言え東京育ちだったので、
最初に小城に降り立った時は
少しカルチャーショックを受けました。
しかし、小城に住み始めて早数ヶ月、
今やこの雰囲気がすっかり気に入っています!
自然で、悠として、かと言って程よく町で、
実は東京より好きかもしれません。
気に入っている風景もあります。

 

↑友桝飲料小城工場からの眺めです。
野山と言いますか、
村と言いますか。
みた感じでは何もないと思われそうですが、
なんとなくでも、この雰囲気が伝わると嬉しいです。
みなさま、工場見学の際には、是非景色もご覧ください!
好きな景色に、きっとなると思います。

今回は私の初記事ということで
自己紹介が多くなってしまいましたが、
次回からは、仕事やプライベートも含めて
私が小城でどんな生活をしているか、
お伝えしていきたいと思います!