こんにちは!
ご無沙汰しております、
友桝飲料の茂木です。

ついに9月に入りましたね。
暦の上ではセプテンバー、でしょうか。

さてさて、
友桝飲料では先日、
全社員参加の合宿研修が行われました!

講師の方や顧問、取締役や社長による講義、
全社員で親睦を深めるレクリエーションやBBQなど
濃密な、友桝イズムに満ちた2日間でした!

稲盛和夫や本田宗一郎の生き方、
友桝飲料各部門の関わりや決意表明。
新入社員から幹部社員まで、
全員が友桝飲料のこと、自分のことを必死に考える。
詳細な内容は割愛しますが、
とても熱い研修になりました。

世界一を目指す。
天も突き抜けるような決意表明には、
言葉そのまま、心奪われました。

今回の写真は、木曽へ戻る飛行機から見た景色です!
雲の上の空色が、とびきり澄んで見えました。
V12エンジンではありませんが、
また仕事に頑張って取り組んでいこうとする、
ギアが入ったような気がします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
次回の記事も、是非ご覧いただければと思います。