こんにちは!
ご無沙汰しています、
友桝飲料の茂木です。

私の近況ですが
長野は木曽、御嶽山に来ています!
と言いますのも、
7月頭から木曽開田工場で勤務しているためです。
天山麓から、御嶽山麓へ。

標高1000m以上の暮らしは、
文字通り自然に囲まれています。
キツネやサルなどの野生動物を見かけます!
ただ、熊にだけは会いたくないですね
↓通勤途中の道の写真です。

話が変わりますが、
先日、木曽では震度5弱の地震がありました。
それでも、皆さんのお手元に商品が行き渡るよう、
工場は稼働しています。
私は木曽で品質管理の仕事をしています。
たとえ地震や災害が起きても、
確かな品質を守る。
そんな仕事をしています。

こちらの工場も、生産スケジュールに一部影響はありましたが、
ぶれることなく、
しっかり、
はっきり安心安全と言い切れる製品作りを、
これからも続けていきます。

今回は少し重い話になってしまいましたが
次回の記事も、是非ご覧いただければと思います!

ps.
小城の炭酸水と木曽の炭酸水では味が違う!!
とのお話も聞いています。
水源の違い、味の違い。
どちらも美味しい炭酸水です。
もし機会がありましたら、
炭酸水の飲み比べ、味の違いをお楽しみ下さい!