大学の研究室こんにちわ
新入社員の久保です。

この会社に入社して
2ヶ月と半分が過ぎ、
会社の雰囲気にもだいぶ
慣れてきたように感じます。

私はこの間お世話になった
大学の研究室に遊びに
行ってきました。

久しぶりに研究室の皆に
会って、前のように
くだらない話などをたくさん
して相変わらずとても
心地よい空間でした。

今度くるときは自社製品の
ネオジンジャーエールを
お土産に持ってくるよう
頼まれたので忘れないように
したいと思います。(笑)

教授とも色々お話をしたの
ですが、その中で嬉しいことがありました。
それは教授が自社製品を購入
してくださっていて、
それが教授のお子さんから
とても好評だったと聞いたことです。

この話をきいてとても嬉しかったですし、
仕事をもっと頑張ろうと思える
いい機会となりました。

また近いうちに
遊びに行きたいなと思います。