みなさん、こんにちは。
友桝飲料代表の友田です。

この度、待ちに待った実に10年ぶりとなる友桝サイトの
全面リニューアルオープンを迎えることができました。

構想から実に一年以上の歳月が経過、
意見を交わし公開直前まですったもんだしましたが(汗)

おかげさまで友桝として、大変自信を持ってお披露目できる
素晴らしいサイトが完成できたのではないかと思います!

このサイトは言ってみれば、
普段なかなかお会いできないお世話になった方々へ、
またこれから仲間になっていただく未来の同志の方々へ、
そして最後に(少し恥ずかしいですが)
友桝のことを好きになってほしい愛しい人への、
ラブレターです。

私にとって今ある力の限りを尽くして書き上げた
何度も読み返してみたくなる手紙のようなものです。

どんな結末になるのやら…いつになっても、
このドキドキ感は無くさずに持ち合わせておきたいと願います。

それでは皆さん、これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

2017年5月吉日
株式会社友桝飲料
代表取締役社長 友田諭